« ☆結婚式☆ | トップページ | お引渡し »

パソコンスクール

去年の8月にホームページを開設したわけですが… HPを作る知識が果てしなくなかった私 ||||||(-_-;)||||| 業者に依頼するとかなりな金額をとられるみたいだし どうしようと思っていました。 ところが ある人の紹介で キッドパソコンスクール との出会いがありました(^0^)

こちらの考えている事・イメージなどを一通り伝えると わずか2週間くらいでベースとなるHPを作り上げてくれたんです!普通だったら仕事の合い間にやるのですから 2ヶ月くらいかかってもおかしくないんですよ…と後でほかの先生から伺いました..........(;^^) その頃の私は大変な作業だって事なんてまだ知らず 色を変えたいだの ここのボタンを変えたいだの いろいろ注文をつけ 2・3回やり直していただいちゃいましたδ(⌒~⌒ι)  こうして出来上がったHP ところがこれからは私が更新していかないと…もう先生はやってくれない…(><)

・・・と言うことで こちらのスクールのホームページ作成講座を受講する事にしました! 秋からのつもりが 子供の入院や 中学校PTAの行事などで 12月末からの受講になってしまいました。

最初は基礎編です。20時間かけて基礎知識やホームページビルダーの使い方を勉強します。 次に応用編では5時間で 実際に公開するまでや更新の仕方を勉強します。 実際 基礎編の勉強で20時間もかからないので 残りの時間は本来の目的である会社のHPを更新する作業にあててもらうことが出来ました^^#

ヾ(@゜▽゜@); なかなか大変ですね~~・・・壁にぶちあたったまま2.3時間なんて平気で経っちゃうんですよね…でも妥協はしたくないし・・・B型って どーでもいい事はホントどーでもいいんだけど 凝り始めるとすごいんですよね(^_-)-☆   

授業の方も昨日で終了しました。 キッドの先生方にはとってもお世話になり 無事更新もすることが出来ました!この先もどうにか 何とかなりそう!??です。。。 かな。。。 でも多分…電話しちゃう事もあるかも(´へ`;)  その時はどうぞ宜しくご指導くださいませ・・・ホントに☆ホントに☆ U先生!S先生!ありがとうございました (#~0~#)/

 

|

« ☆結婚式☆ | トップページ | お引渡し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202764/14341072

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンスクール:

« ☆結婚式☆ | トップページ | お引渡し »